私の前世のお話 その2 私がチョーカーが好きな訳
私の前世のお話「その1」の続き「その2」です。
先ず1人目の方は、、、 古代エジプト 5000〜6000年前 男性
王族貴族の方々にアクセサリーをお勧めするコーディネーターの方でした!
作家さんではなかったようです。
エジプトなんて、、、信じられませんでしたが、帰宅後、色々と思い出したのです!
実は、私がガラスをやり出して3ヶ月たった頃「 Glass Craft Triennale 」と言うガラスコンペがありました。
このコンペに出品して入選したことが、このcomb de shioをオープンするきっかけとなりました。
初めてコンペに出品して初めて入選した作品です。
その時の作品がガラスのシルバーチョーカーでした!
コンペなので、かなり太いシルバーチョーカーにガラスをつけて作りました。
その当時、まるでクレオパトラみたいと言われました。笑
コンペに出品しようと思った時に自然と頭にチョーカーの画像が浮かびました。
そんなに考えた訳でもなくデッサンした訳でもなく、本当に自然と映像が頭に描かれ、そして手が動いた!感じでした。
本当に不思議です。
この前世のお話を聞いた時は、「えっ、、、エジプト? 」と思いましたが、 ここで私の不思議が繋がりました。なんだか嬉しさと驚きと少し怖いくらいです。
このエジプトの方にとても感謝の念でいっぱいです。
そして、これが現在のcomb de shioの看板娘ガラスのシルバーチョーカー になりました。
私がチョーカーが好きな訳がわかった気がします。笑
ガラス・チョーカーのセット オンラインショップへ
ガラス・革チョーカーペンダントオンラインショップへ
今日もご覧いただきありがとうございます。
よろしければ、下記の動画もご覧いただけますと嬉しいです。
No Comments